札幌市豊平区豊平1条5丁目2-17
今日は小学生が運動会を頑張っているので、中学生も頑張る日にしました!
炊事場で火をおこし、焼き鳥、フランクを焼きます!
もうひとチームはピザのトッピングをします★
美味しく焼けたのでみんなでいただきます!
マシュマロも焼いて食べました☆
片付けの後にライラック祭りを見て、デザートを食べました❁
天気が良くて良かったです❁
※写真はタップすると拡大されます。
お子様の発育に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。
お電話・FAX
メール・お問い合わせフォーム