札幌市豊平区豊平1条5丁目2-17
今日は高学年クッキングの日でした。
座学で比について勉強したあとにクッキングを始めました。
野菜をブンブンチョッパーで細かく刻んだり、ブロッコリーを茹でてサラダにしました。
主食のパンもトラブルがありましたが美味しく上手に作る事ができました。
お子様の発育に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。
お電話・FAX
メール・お問い合わせフォーム