札幌市豊平区豊平1条5丁目2-17
今日は4年生クッキングで、2人で協力して作りました🙆
トマトは力加減が難しかったのですが、潰さずに切れていました!
ケンカもせず、和気あいあいと取り組み、「自分で作ったのは美味い!!」と絶賛でした🥰
お子様の発育に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。
お電話・FAX
メール・お問い合わせフォーム