札幌市豊平区豊平1条5丁目2-17
今日は天気も良く、百合が原公園散策をしました🌞
『リリートレイン』や『世界の庭園』など、たくさん楽しむ事ができました🌟
<温室>
<世界の庭園>
<リリートレイン>
公園前でお昼ご飯を食べ、遊べました😊売店でアイスやポテトを買いました!
充実した公園日和でした!たーーくさん歩いたので、ゆっくり休んでください
お子様の発育に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。
お電話・FAX
メール・お問い合わせフォーム